スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Entry: main  << >>
37W4D
14:25

正産期に入っているのに、産まれません
予定日まではあと2週間もありますけどね

でもでも、年末年始はゆっくり過ごせるといいな。
25日までに産まれないなら、
年越してからがいいと思っていますが、
そう、うまくは行かないと思いますけど・・・。
2人目は早く産まれると言っても、
予定日を超過する人もいるらしいし
子宮口が2cmでも、予定日超過の人もいるらしい。
明後日は、妊婦健診です。
子宮口はどのくらいになっているのでしょうか?
それにしても、ベビがどれくらい大きくなっているのか気がかり

最近は、骨盤がグイグイ押されているのが分かります。
1日1時間くらい散歩はしてるし、
家事も頑張ってるつもりなんだけどね。

| kitty | 妊娠10ヶ月 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
14:25
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
準備着々と進んでますね!!
ベビちゃん無事に生まれてきますように。。。
Posted by: bunbun |at: 2010/12/22 5:57 PM








Trackback

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新記事

プロフィール

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

その他

モバイル

  • qrcode

スポンサー